ビエナゼリーライブラリー|ダイエット食品の口コミランキング

ビエナゼリーライブラリー

今すぐ始める。楽勝ダイエットのビエナゼリーライブラリーです。

ビエナゼリーライブラリーは、憧れのボディラインになれる美味しい置き換えダイエットゼリーです。

 

痩せたいけどどうしても辛い食事制限はしたくないし、でも、あと5キロ痩せたい。そんな悩みを抱えている女性が、しっかり食べれて、すごく美味しいと絶賛の置き換えダイエットゼリーなのです。

 

毎日の食事を1回、置き換えるだけで、1食分(2袋)で、カロリーは約158kcalしかないので、1か月で5キロの減量も夢ではないんです。

 

それにフルーツ系の味オレンジ・マンゴー・ストロベリー・ピーチ・グレープフルーツとヨーグルト味を加えた6種類の味をフルーツ感覚で楽しみながら美味しく食べれます。

 

また、ビタミン10種類で1日の基準量3分の1も摂取できるので、ダイエット中でもしっかり栄養を補給することができます。
価格(税込) 5,100円
送料 630円
カロリー 約158kcal
容量 1箱 24袋入り (1袋50g・14袋・6種類)
美味しさ 満腹感 価格 総合評価

 

公式サイトはこちら ⇒ 本商品の販売は終了しております。

 

ビエナゼリーライブラリーのオススメポイント

美味しいのに1食わずか約158kcalで、大幅カロリーダウン

通常の食事に1日1回置き換えるだけでOK!1食2袋に100Mlの牛乳に混ぜてもカロリーは約158kcalしかありません。

 

スイーツ感覚で組み合わせ自由。美味しさ6種類。

フルーツ味とヨーグルト味合計7種類の味を楽しみながら食べれるのがビエナゼリーです。1種類でも何種類か合わせて混ぜてミックスフルーツ感覚で食べても適度な甘みと飽きのこない美味しさです。

 

食事摂取基準の3分の1が置き換えるだけで補給出来る

ビエナゼリー2袋に牛乳を加えると約10種類の栄養素を摂取することが出来て、さらに豊富な栄養素89種類以上を含む「ブルーグリーンアルジー」も配合されているので、女性向けマルチ栄養機能代替食品ともいえる美味しい置き換えダイエットゼリーです。

公式サイトはこちら ⇒ 本商品の販売は終了しております。

 

ビエナゼリーライブラリーの口コミ

23歳 新入社員さん

最初は辛かったはずのダイエットが、今は本当に楽しくなってしまいましたね。ジュースだけでなく、リゾットやパスタも置き換え食品として食べられるので、飽きあることがありません。私のお気に入りはミルクティー。ミルクがさらに空腹感をカバーしてくれるので、お腹がすいてどうしようもないという感じはないと思います。

41歳 るみさん

新しいダイエットが流行るとすぐに試したくなる癖があり、今までいろんなダイエットに挑戦してきましたが、食事を○○に置き換えるというタイプのダイエットはオススメです。その中でも今私が始めて2ヶ月目になるのが、ビエナゼリーライブラリーです。他の置き換えダイエットと方法は同じですが、私は特にその味や感触が気に入っています。ゼリーというか、ヨーグルトというか、ジャムというか、そういう少しドロっとした液体で、フルーツやヨーグルトの味が揃っていますよ。