ビエナゼリーライブラリーの口コミ・体験レビュー|ダイエット食品の口コミランキング

ビエナゼリーライブラリーの口コミ・体験レビュー

きちんと食べる置き換え食ダイエットのビエナゼリーライブラリーは、1日1回、食事の代わりに置き換えると、大幅なカロリーダウンが可能です。

 

重要な栄養分はビタミン10種類で、1日に必要な基準量の33%以上を補えます。厳しい食事制限や過度の運動をしなくても美味しく楽しくダイエットができます。

 

味は、オレンジ・マンゴー・ストロベリー・ピーチ・グレープフルーツとヨーグルトの7種類です。

 

1食分、2袋を混ぜて使うときに2種類のフレーバーを組み合わせてもOKなので、各味組み合わせるとなんと30種類も出来ちゃいますよね。作り方は、冷やした牛乳とお気に入りの味を入れて、約15秒間混ぜるだけなので簡単です。

 

ただし、袋をよく振って混ぜ合わせてからでないと沈殿物が残ってしまうこともあるので、よく振って、揉んでから袋を開封しましょうね。

 

まず、最初は、シンプルにオレンジと牛乳100Ml、マンゴーと牛乳100Mlと2つに分けて食べてみました。混ぜ始めはさらっとしているんだけど、結構混ぜて行くうちに濃厚なとろんとした質感に変身。

 

それから、低脂肪牛乳だとピューレの中のペクチンがどうしても固まりにくいためサラッとした仕上がりになるので、普通の牛乳の方が、ゼリーらしく固まります。

 

もし、置き換えるのなら、普通の牛乳を混ぜ合わせる方が、お腹もちもよくて、お腹が空いたっていうこともありません。

 

ビエナゼリーライブラリーを食べた感想は、フルーチェのような食感で、オレンジヨーグルトとマンゴーヨーグルトって感じ。それでもダイエット食とは全くわからないほど、スイート感覚で楽しめるお味です。

 

昼食を置き換えたのに夕飯までそんなにお腹が空いたっていう感じにはならなかったし、あんがい、これなら、夕飯を食べそこなった時の夜食に食べてもいいかも?

 

まずは、ビエナゼリーライブラリーを1箱から始めてみようという人のために初回限定でオトクに購入できるのでオススメですよ。

 

ビエナゼリーライブラリー

ビエナゼリーライブラリー

ビエナゼリーライブラリーは、憧れのボディラインになれる美味しい置き換えダイエットゼリーです。痩せたいけどどうしても辛い食事制限はしたくないし、でも、あと5キロ痩せたい。そんな悩みを抱えている女性が、しっかり食べれて、すごく美味しいと絶賛の置き換えダイエットゼリーです。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
5,100円 630円 約158kcal