美容液ダイエットシェイクの口コミ・体験レビュー|ダイエット食品の口コミランキング

美容液ダイエットシェイクの口コミ・体験レビュー

ここ最近、明らかにストレス太りで体重が増えていました。 いけないとわかっているのに、つい夜中にお菓子をつまむことを繰り返していたんです。

 

この体重で定着してしまわない内に、痩せようと決めました。 ダイエットってやっぱり綺麗になりたくてやるわけですよね。

 

体調崩したくないし、肌荒れだって嫌なんです。 痩せるのとやつれるのは別、これは譲れないラインでした。

 

その点、美容液ダイエットシェイクは栄養素をしっかり配合してるのに低カロリーとなっています。 大豆成分やピュアコラーゲンペプチドといった美容成分も含まれています。

 

人工甘味料、着色料、乳化剤、酸味料、保存料を使用していないというのも安全性が高くなるポイントですよね。

 

まずは初回限定商品を購入しました。 三種類の味が全て入ったミックスタイプのものです。 遅くなっていい加減な食事になりがちな晩ごはんを置き換えることにして開始しました。

 

味は、粉っぽいとは思いませんでした。 イチゴは果物らしさがあって好みの雰囲気です。 ただ、水で溶くより牛乳や豆乳で溶いた方がいいんじゃないかなと思います。

 

初日は気になったのですが、腹持ちは食べた後夜更かしをしなけばもつ程度です。 朝起きたときはお腹がすいてるのがわかるけど、朝ご飯は毎日食べるので問題ありません。 最初の一ヶ月でストレス太り分は消えました。 その後は少しずつ、半年で目標体重まで痩せていきました。

 

この手のシェイクは少量ずつあちこちのものを試したのですが、美容液ダイエットシェイクは甘すぎないところがよかったです。

 

それでいて、腹持ちはちゃんとしていました。 肌の調子は開始前よりよくなったので、これまでの肌に悪い食生活を反省しているところです。

 

美容液ダイエットシェイク

美容液ダイエットシェイク

美容液ダイエットシェイクは、発売7年で、700万食を販売し、楽天市場の年間ランキングで1位を7年連続受賞している口コミと評判が高い人気のダイエット食品です。健康的にダイエットをしながら美容も目指すことができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
6,912円 700円 約159kcal