ダイエットドリンク|ダイエット食品の口コミランキング

ダイエットドリンク

ダイエットドリンクと一口にいっても飲み方、ダイエット方法などいろいろ違います。 ダイエットドリンクのなかでも、シェイクタイプで栄養も豊富で腹持ちもよく一食をドリンクに置き換えるものがあります。

 

夕食を置き換えると、短期間でダイエット効果が表れやすいので、いそいでダイエットしたい方にはちょうどいいですよね。

 

味もおいしく、味の種類も多く、あきのこないようになっています。 一食分の価格の平均も200円から600円程度と手ごろなものが多いのもうれしいですね。

 

他には最近芸能人やモデルの間でも、大ブームといわれている天然成分を発酵させて作る酵素ドリンクです。 酵素ドリンクは置き換えダイエットにも利用できますし、少しずつ痩せたい場合は健康的に体重を減らすことができますので、とっても人気が高まっていますよね。

 

ただし置き換えダイエットの満腹度が、シェイクタイプのダイエットドリンクとくらべると低いので、空腹に耐えるのが難しい方には少し大変な方法でしょう。 置き換えダイエットをするのであれば、一食分の価格は400円以上からですから、少し酵素ドリンクは高めという感覚をもちますね。

 

そのほかダイエット用のお茶もあります。 通常の飲み物をダイエットティーに変えることで、少しずつ体重を減らしたい方には人気があります。

 

また便秘対策の効果があるお茶もありますから、継続して飲み続けることによってすっきりするという目的もありますね。 ダイエットティーは一杯分の価格が20円程度から150円ぐらいのものが多いですから、気軽に飲むことできるでしょう。

 

ダイエットドリンク

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液は、90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより酵素の力で、カロリーダウンしながら栄養補給もできるダイエット飲料です。浜田ブリトニーがたった2ヶ月半で-10kgの大幅ダイエットに成功しています。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
5,100円 630円 1回あたり14.2kcal 評価5

 

オルビス・プチシェイク

オルビス・プチシェイク

オルビス・プチシェイクは、ビタミン、鉄分、食物繊維などの美容成分を配合しており、美肌効果もある牛乳で作るダイエットシェイクです。 ぷるぷるした食感なので、食べごたえもあるので腹持ちも抜群でストレスなくダイエットが続けられます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
4,104円 送料無料 約160kcal 評価5