ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・体験レビュー|ダイエット食品の口コミランキング

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ・体験レビュー

「野菜や果物たっぷりのグリーンスムージーを毎朝飲みたいけど、材料を買って、それをミキサーに入れるのって、時間がかかるしめんどくさい」と思っている人が多いはずですよね?

 

しかし、「グリーンスムージーを飲んでダイエットに成功した」って聞けば聞くほどやりたくなってしまいます。

 

そこで、グリーンスムージーを探していたら、アマゾンや楽天などで、上位入っているミネラル酵素グリーンスムージーを発見しました。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの特徴はと言うと、約200種類の野菜や果物による食物発酵エキスが配合されている。

 

主成分は水溶性食物繊維で、デキストリンや大麦若葉などサイリウムハスクやL-カルニチンフマル酸塩と言ったダイエット成分配合。さらにビタミン・ミネラル等は別途配合されています。

 

では、さっそく、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみました。味の種類はマンゴー味とはちみつレモン味があるのですが、選んだのはマンゴー味。封を開けるとサラサラなパウダー状になった状態で入っていて、マンゴーの香りがしてきます。

 

中に計量スプーンが入っているので、専用シェイカーにスプーン2杯とお水を200CC入れて、シェイク。お水の量で、濃度の調整が出来るので、お好みに合わせて量を加減してくださいね。

 

マンゴーの程よい甘みが口の中で広がってきます。本当にフレッシュ野菜とフルーツをミキサーで混ぜ合わせた感じがして、すっごく飲みやすいです。野菜嫌いの人でも何杯でもゴクゴクのめちゃいますよ。

 

それに1杯分のカロリーが低いので、安心して飲むことができます。これなら、自然に体重管理も出来るので、無理なくダイエットが続けられそう。毎日コップ1杯、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで、体の中から健康になりましょう。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージーは、健康的に効果的にダイエットが出来て、ミキサーなどの道具も必要ない簡単手軽に飲むことが出来るダイエット食品です。置き換えダイエットに最適な栄養価の高い成分が200種類配合されています。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
2,654円 送料無料 約22.86kcal