オルビス・プチシェイクの口コミ・体験レビュー|ダイエット食品の口コミランキング

オルビス・プチシェイクの口コミ・体験レビュー

ダイエット食品でも今人気の高いオルビスプチシェイクを試したことありますか? 一食分をオルビスプチシェイクに置き換える方法で、体重を減らしていくものです。

 

果肉が入った液体を牛乳と混ぜて飲むのですが、これまでのダイエット食品とは全く違うおいしさで話題になっています。

 

粉を混ぜるタイプのものとは違って、プルプルとした食感は女性はたいていみんな大好きですよね。

 

ストロベリー、オレンジ、りんご、ピーチ、メロン、ミックスベリー、バナナと何種類もの味があり、季節によって味が増えたり変わったりするのも嬉しいですね。

 

私も、実際にオルビスプチシェイクを試してみました。全種類の味を食べた感想としては、正直メロンが一番美味しかったです。

 

メロンが好きってこともあるかもしれませんが、プチシェイクのメロン味は、とっても美味しいです。濃厚な甘さと酸味も少しあって、夏にぴったり♪

 

ただマイナスポイントは、プチシェイク100gに牛乳100mlを混ぜるため量が少ないなと感じて、腹持ちの悪さが少し気になりました。

 

なので、夜ごはんに置き換えるのが難しい場合は、朝ごはんがわりに使ってみるのもいいかもしれません。 私は、牛乳の量を増やしたり、低カロリーのスープも組み合わせたりして空腹対策をしました♪

 

栄養成分の含有量が少ないと気になる場合は毎日置き換えずに2、3日に1回オルビスプチシェイクをとり、長期的なダイエットの補助として利用してもいいかもしれませんね。 あるいは食べ過ぎた時の調整用ダイエット食品としてもいいでしょう。

 

オルビスプチシェイクはそれ自体の価格もほかのシェイクと比べてそれほど高くありませんし、トライアルキットもあるのでシェイクを使ったダイエットにはじめて挑戦する方は始めやすいですよ。

 

オルビス・プチシェイク

オルビス・プチシェイク

オルビス・プチシェイクは、ビタミン、鉄分、食物繊維などの美容成分を配合しており、美肌効果もある牛乳で作るダイエットシェイクです。 ぷるぷるした食感なので、食べごたえもあるので腹持ちも抜群でストレスなくダイエットが続けられます。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
4,104円 送料無料 約160kcal 評価5