プロテインタイプ|ダイエット食品の口コミランキング

プロテインタイプ

プロテイン系ダイエットとは、人が生きていく上で必要な三大栄養素(炭水化物、脂質、タンパク質)のひとつ、タンパク質(プロテイン)をサプリメント化した健康食品を、食事代わりに置き換えるなどしてカロリーをセーブするダイエット法です。

 

粉末の商品を水か牛乳で溶かして飲料として飲むタイプの食品が多いです。 例えば、これまで700kcal位の外食をしていた人が、200kcalのプロテイン系ダイエット食品に置き換えれば、1日500kcalをセーブ出来ますので、毎日続ければ、身体にそれほど負担をかけずに徐々に体重を落とすことが出来ます。

 

体脂肪を1kg落とすには7000kcal位減少させる必要がありますので、一度に何kgも減量することは無理があります。 その点、プロテイン系置き換えダイエットなら、負担を感じずに続けられると思います。

 

忙しくて朝食や昼食が摂れない時、夜食を食べたい時に置き換えて利用すると、カロリーセーブになります。 ただ、食品そのものにヤセる効果がある訳ではないことに注意して下さい。

 

プロテイン系食品を飲むだけでなく、ウォーキングや軽いジョギングを同時に行うと、脂肪が燃焼されて、体重が落ちやすくなります。

 

プロテインタイプのダイエット食品

美容液ダイエットシェイク

美容液ダイエットシェイク

美容液ダイエットシェイクは、発売7年で、700万食を販売し、楽天市場の年間ランキングで1位を7年連続受賞している口コミと評判が高い人気のダイエット食品です。健康的にダイエットをしながら美容も目指すことができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
6,912円 700円 約159kcal