ベジライフ酵素液|ダイエット食品の口コミランキング

ベジライフ酵素液

美味しい酵素液のプチ断食ダイエットのベジライフ酵素液です。

ベジライフ酵素液は、90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより酵素の力で、カロリーダウンしながら栄養補給もできるダイエット飲料です。

 

浜田ブリトニーさんが正式モニターとして、ベジライフ酵素液で大幅なダイエットにチャレンジした結果、たった2ヶ月半で-10kgの大幅ダイエットに成功しています。

 

ベジライフ酵素液は、1回あたり14.2kcalと低カロリーで野菜・果実を中心とした自然の恵みで美味しくて無理なくダイエットを続けることができます。
価格(税込) 7,020円相当が今なら5,100円
送料 630円
カロリー 1回あたり14.2kcal
容量 500ml/本 (1回20-40ml程度)
購入特典(ベジーデル酵素粒 (21粒)、DELL OFF (12粒))
美味しさ 満腹感 価格 総合評価

 

公式サイトはこちら ⇒ お腹が減らない!?超美味しい酵素液で-10kダイエット

 

ベジライフ酵素液のオススメポイント

栄養補給しなが健康的にダイエット

ベジライフ酵素液でのダイエットは、1日1回の朝食をベジライフ酵素液に置き換えるだけのプチ断食です。 前日の夕食から数えて16〜18時間の間、内臓を休めることができるので消化に使うエネルギーが減り、代謝が促進されて健康的にダイエットができます。

 

野菜・果物を中心とした植物原料をギュッと凝縮

ベジライフ酵素液は、野菜や果物を中心とした90種類の植物原料をじっくり時間をかけて発酵熟成しています。 プチ断食中でも、栄養不足に陥ることなく身体に必要な栄養素も摂取できるので安全です。 また、90種類の栄養分をしっかり摂れるので、十分な満腹感が得られます。

 

飲み方が自由自在、美味しいから続けられる

ベジライフ酵素液は、そのまま飲んでもいいし、ジュースや炭酸で割って飲んでも大丈夫です。 飲み方は自由自在なので、あなたオリジナルの酵素ライフを楽しめます。 また、黒糖、ハチミツなどの上品な甘い風味に仕上げてあり、本当に美味しいと評判で、ストレスなくダイエットを続けられます。

公式サイトはこちら ⇒ お腹が減らない!?超美味しい酵素液で-10kダイエット

 

ベジライフ酵素液の口コミ

29歳 ダイエット担当さん

以前に買った別の酵素ドリンクはあまりにも不味くて、鼻をつまんでも息をとめても、すっと喉を通ってくれることがありませんでしたが、この酵素ドリンクは違います。美味しいダイエット部門で第1位を取ったこともあると聞きましたが、確かに飲みやすい。これならきっと今まで、まずさで挫折した人も続くと思います。

30歳 姫さん

なるべく楽をしてダイエットを成功させたいと思うのは、ダイエッターならみんなが思うこと。私も今までいろんなダイエットに挑戦してきましたが、半年間でもっとも効果がでたのがベジライフ酵素液です。今流行りの酵素ドリンクで、基本的には食事1回をこの酵素ドリンクに置き換えるという方法ですから、みなさんも挑戦してみてください。

42歳 がりさん

酵素液はそもそも美味しいものではないのですが、ベジライフ酵素液さんはそれらを改良してくれています。その際たるものが、味がフルーツ系でとても多いのが自慢です。