ベジライフ酵素液の口コミ・体験レビュー|ダイエット食品の口コミランキング

ベジライフ酵素液の口コミ・体験レビュー

ベジライフ酵素液の名前を聞いたときは、不安を覚えていました。 酵素ってなんとなくおいしくなさそうなイメージじゃないですか。

 

しかも、毎日続ける置き換えダイエットです。 おいしくないものだと続かないんじゃないかって考えてしまいます。

 

でも、試した人のレポートには案外おいしいって書いてあるんです。 もしかして、続けることができるかもしれない。 そこで私も、実際にベジライフ酵素液を試してみました。

 

ベジライフ酵素液が届いて最初にやったのは、もちろん味見です。 おすすめの飲み方が書いてある説明書を読むより先にやってしまったことです。 だって本当に気になってたんですよ。

 

色は茶色で、なんとなくとろみがついて見えます。 でもそれは気のせいみたいで、液体は普通にサラサラしています。 味はというと、軽い酸味のきいた甘さで後味もさっぱりしています。 あれ、もしかしてこれはおいしいんじゃないでしょうか。

 

確認してからあわてて説明書を読みました。 まず一日一回の置き換えをする基本編があります。 週末一日だけベジライフ酵素液とフレッシュジュースのみで過ごす中級編は機会があったら試したいです。 上級編はなんと、二日間ベジライフ酵素液とフレッシュジュースでプチ断食を行います。

 

中級編以上は気が向いたらってことで、まずは基本を試すことにしました。 朝だけの置き換えですね。 正直言います、最初数日間はすごくお腹がすきました。 早くお昼がきてくれないかと時計見ながら午前を過ごしていたんです。 でも、自然とお昼までお腹がもつように変わっていきました。

 

目標の十キロ減まで続けていくつもりです。 個人的には炭酸水で割るのがいちばんおいしかったです。 ジュースだと糖分が気になるし、水よりは炭酸水の方がベジライフ酵素液と味が合うんですよね。

 

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液

ベジライフ酵素液は、90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより酵素の力で、カロリーダウンしながら栄養補給もできるダイエット飲料です。浜田ブリトニーがたった2ヶ月半で-10kgの大幅ダイエットに成功しています。

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
5,100円 630円 1回あたり14.2kcal 評価5