ベジーデル酵素液の口コミ・体験レビュー|ダイエット食品の口コミランキング

ベジーデル酵素液の口コミ・体験レビュー

テレビ通販などで放送されて人気のダイエットがベジーテル酵素液です。話題の断食の酵素ダイエットですね。

 

毎日の通常の食事をベジーデル酵素液に置き換えるだけの簡単ダイエットです。

 

はじめから、全ての食事を変える必要はなく毎日1〜2食をベジーデル酵素液に変えるだけでいいので私も試してみました。

 

中身を空けてみると、ベジーデル酵素液が1本と購入特典のDELL OFFが1袋、ベジーデル酵素粒が1袋ついてました。

 

私は説明書に書いてあった飲み方通りにそのまま飲みました。 基本はコップで1〜2杯(60ml〜120ml)を目安にそのまま飲むかミネラル水等で2倍程度に薄めて飲みます。

 

他の食品に混ぜたり、フルーツ等にかけてもおいしく食べれるようです。 コップに入れてみると色はちょっと濃いウーロン茶とか麦茶のような感じです。

 

さっそく飲んでみましたが、味は黒酢がベースでプラスしてりんごジュースを混ぜたような味です。とても美味しくて飲みやすいです。

 

もし、黒酢が苦手な方はオレンジジュースやりんごジュースを混ぜて飲むと美味しく飲めると思います。美味しく飲み続けることができるので皆さんも試してみてください。

 

ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素液は、わずか1年7ヶ月で341,886本突破した栄養補給と断食ダイエットができるダイエット飲料です。 テレビや雑誌などで話題となっている酵素の力を、野菜や果物など100以上の天然素材を醗酵凝縮しています。

 

 

詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
8,208円 送料無料 約174kcal 評価5