ゼリータイプ|ダイエット食品の口コミランキング

ゼリータイプ

ゼリー系ダイエット食品で人気があるのが、ビタミンゼリーです。 スーパーやコンビニで手軽に買えますし、ダイエットシェイクのように溶かす必要もなく、何より美味しいので選ばれていると思います。

 

ビタミンゼリーの主な成分はビタミン類と食物繊維で、ビタミン不足を予防しながら減量できるダイエット食品で、置き換え型ダイエット食品の1つです。

 

よく目にするのはパウチ型パックに入ったゼリータイプで、忙しい朝や、食事を摂れない時に、片手で絞るだけで食べられるので、ダイエット目的でなくても重宝します。 ビタミンバランスを整えることで体脂肪を燃焼しやすくし、食物繊維の働きで便通が改善されることが期待出来ます。

 

上手に利用するには、置き換える場合は1食分にすることで、3食全て置き換えてしまうとミネラル不足になり、健康を維持することは出来ません。 おやつを置き換える程度だと良いでしょう。

 

また、ストレスを感じずに続けられるように、自分の生活スタイルに合った使用するタイミングを考えます。 忙しさでつい抜いてしまう朝食や習慣化された夜食などを置き換えることをおすすめします。 ダイエットシェイクは、含まれているプロテインの量が多いので、ハードな運動で減量したい人向けと言えます。

 

ゼリータイプのダイエット食品

ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット パステルゼリーは、4,000万食を突破している人気のダイエット食品で、美味しい置き換えダイエットの決定版です。 ババロアやムースのような食感でフルーツのような香りと味わいでとても美味しく、ダイエットが楽しく続けることができます。

 

  詳細ページ 公式サイト

価格 送料 カロリー 評価
13,440円 送料無料 約220kcal